ヘルプ

会員登録をしないと注文は出来ませんか?

会員登録をしなくてもご注文は可能です。


ただ会員登録をしていただくと、次回ご利用いただく際に少ない入力で済み便利です。

またマイページで注文履歴やお気に入り登録の商品を閲覧することが可能です。


過去にメールアドレスを登録して電話注文・またはサイトより注文されている方でパスワード登録されていない方はパスワードの設定をするだけで会員登録が完了します。


トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの再設定をしてください。


関連記事

マイページからAmazonギフト券への交換申請をした場合は数日以内の交換用のメールを送信しております。 送信元アドレスと件名は下記の通りとなっております。迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、お手数ですがメールより検索いただけますでしょうか。 送信元アドレス:お弁当デリ事務局 <obentoodeli@gmail.com> 件名:「【お弁当デリ】ポイントサービス景品 ギフト券

ポイントはAmazonギフト券への交換が可能です。 「マイページ」→「ポイント情報」で現在保有しているポイントの交換申請が出来ます。 ポイント交換申請していただければご登録しているメールアドレスの交換用のURLを送付します。