会員登録をしないと注文は出来ませんか?会員登録をしなくてもご注文は可能です。ただ会員登録をしていただくと、次回ご利用いただく際に少ない入力で済み便利です。またマイページで注文履歴やお気に入り登録の商品を閲覧することが可能です。過去にメールアドレスを登録して電話注文・またはサイトより注文されている方でパスワード登録されていない方はパスワードの設定をするだけで会員登録が完了します。「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの再設定をしてください。
会員登録をしなくてもご注文は可能です。ただ会員登録をしていただくと、次回ご利用いただく際に少ない入力で済み便利です。またマイページで注文履歴やお気に入り登録の商品を閲覧することが可能です。過去にメールアドレスを登録して電話注文・またはサイトより注文されている方でパスワード登録されていない方はパスワードの設定をするだけで会員登録が完了します。「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの再設定をしてください。
ポイントの利用方法を教えてくださいポイントはAmazonギフト券への交換が可能です。 「マイページ」→「ポイント情報」で現在保有しているポイントの交換申請が出来ます。 ポイント交換申請していただければご登録しているメールアドレスの交換用のURLを送付します。
お弁当デリは飲食店や弁当屋ではないのですか?お弁当デリは飲食店や弁当屋ではありません。 加盟している店舗から委託されてお弁当配達の注文受注や配送業務を請け負っております。 お弁当屋さんに直接、ご注文された内容などは当社では把握しておりませんので直接店舗にご連絡ください