top of page

ヘルプ

注文内容を変更したい(個数・商品・配達日時・配達場所)

更新日:2023年4月21日

会員登録されている方はマイページからお届け日の2日前15時まで「個数の変更」と「配達日時の変更」が可能です。





会員登録されていない方、「支払方法の変更」「新しい弁当の追加」「お届け場所の変更」はコールセンター(03-5414-5087)にご連絡いただくか問い合わせフォームからお問い合わせください。


お届け日の2日前15時以降の変更についてはお電話のみとなります。



​【期限について】

店舗の注文期限前でしたら注文内容の変更は可能です。

注文期限は各店舗ごとに違いますので各店舗のページをご確認ください。

※注文期限の確認方法はこちら


また、注文期限を過ぎますと個数を増やすことも出来かねる可能性がありますのでご注意ください。



【キャンセル料金について】

2日前15時を過ぎますと、前日15:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。

※個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。

関連記事

注文のキャンセル料はいつから発生しますか?個数を減らすときにもキャンセル料がかかりますか?

お届け日の2日前15時を過ぎますとキャンセル料金が発生します。キャンセルポリシーは全ての店舗で下記の通りとなります。 【キャンセル料金】 2日前15時を過ぎますと、前日15:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。 個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。

bottom of page