ヘルプ

注文をした後に注文内容の変更をすることはできますか?

更新日:6月16日

可能です。


会員登録されている方はマイページからお届け日の2日前15時まで「個数の変更」と「配達日時の変更」が可能です。

「支払方法の変更」「新しい弁当の追加」「お届け場所の変更」はお電話もしくは問い合わせフォームからお問い合わせください。


お届け日の2日前15時以降の変更についてはお電話のみとなります。


会員登録されていない方もお電話もしくは問い合わせフォームからお問い合わせください。

※お弁当デリ事務局(03-5414-5087)


​期限について、

店舗の注文期限前でしたら注文内容の変更は可能です。


期限は各店舗ごとに違いますので各店舗のページをご確認ください。

また、ご注文期限を過ぎますと個数を増やすことも出来かねる可能性がありますのでご注意ください。


【キャンセル料金について】

2日前15時を過ぎますと、前日15:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。

※個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。

関連記事

お届け日の2日前15時を過ぎますとキャンセル料金が発生します。キャンセルポリシーは全ての店舗で下記の通りとなります。 【キャンセル料金】 2日前15時を過ぎますと、前日15:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。 個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。

はい。可能です。 お届け日の2日前15時までは無料でキャンセル料がかからずにキャンセルが可能です。 キャンセルの方法は会員登録されている方はマイページの注文履歴よりキャンセルできます。 会員登録されていない方はお電話にてお問い合わせください。 お届け日の2日前15時を過ぎますと期限によってキャンセル料金が発生します。キャンセルポリシーは全ての店舗で下記の通りとなります。 【キャンセル料金】 2日前