注文内容の確認をWebサイトで出来ますか?更新日:2023年4月18日会員登録がお済みの場合はマイページで注文履歴を閲覧できます。マイページの「注文履歴」よりご確認ください。マイページの閲覧にはパスワードの設定とログインが必要になります。注文はしているが会員登録がお済みでないユーザーの方はこちらの方法で会員登録(パスワードの設定)を行なってください。
会員登録がお済みの場合はマイページで注文履歴を閲覧できます。マイページの「注文履歴」よりご確認ください。マイページの閲覧にはパスワードの設定とログインが必要になります。注文はしているが会員登録がお済みでないユーザーの方はこちらの方法で会員登録(パスワードの設定)を行なってください。
希望の店舗や商品がカレンダーで「×」となっているが注文をする方法はありますか?ご希望の店舗が完売(カレンダーで「×」)している場合は、ご注文を承ることはできません。 注文期限前でも提供可能数を超えたり、店舗の事情によりご注文をストップすることはございます。 お弁当デリのトップページの検索画面にて「お届け先」と「配達日時」を選択いただきましたら注文がで...
個人でも注文可能でしょうか。支払方法なども教えてください。個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法は下記の通りです。 お電話でのご注文:代金引換またはお届け時のクレジットカード決済となります。 Webからのご注文:代金引換・クレジットカードでのオンライン決済・お届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。
Comments