ヘルプ

注文内容の確認をWebサイトで出来ますか?

Webサイトもしくは電話でメールアドレスをお伝えいただいている場合はマイページで注文履歴を閲覧できます。


マイページの閲覧にはパスワードの設定とログインが必要になります。


注文はしているが会員登録がお済みでないユーザーの方は「トップページ」→「ユーザー」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの設定を行ってください。



関連記事

会員登録をしていただくとマイページで注文履歴を確認できます。 過去にメールアドレスを登録して電話注文・またはサイトより注文されている方でパスワード登録されていない方はパスワードの設定をするだけで会員登録が完了します。 「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの再設定をしてください。

個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法には、お電話でのご注文の場合は、代金引換とお届け時のクレジットカード決済となります。 インターネットからの注文をご利用の場合は、代金引換と、クレジットカードでのオンライン決済をお届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。

見積書の作成は可能です。 お客様のご注文内容をもとにさくせいします。 またお客様のご要望や条件等をうかがい、店舗をご提案させていただく事も可能です。お問い合わせフォームまたはお電話から、以下をご確認の上、ご相談ください。 ・お届け先住所: ・お届け時間: ・注文個数: ・お弁当1食あたりの予算: ・その他ご要望など: