top of page

ヘルプ

注文履歴をWEBサイトで確認できますか?会員にならないとみられないのでしょうか。

更新日:2023年4月18日

会員登録をしていただくとマイページで注文履歴を確認できます。


過去にメールアドレスを登録して電話注文・またはサイトより注文されている方でパスワード登録されていない方はパスワードの設定をするだけで会員登録が完了します。


「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの再設定をしてください。








関連記事

希望の店舗や商品がカレンダーで「×」となっているが注文をする方法はありますか?

ご希望の店舗が完売(カレンダーで「×」)している場合は、ご注文を承ることはできません。 注文期限前でも提供可能数を超えたり、店舗の事情によりご注文をストップすることはございます。 お弁当デリのトップページの検索画面にて「お届け先」と「配達日時」を選択いただきましたら注文がで...

個人でも注文可能でしょうか。支払方法なども教えてください。

個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法は下記の通りです。 お電話でのご注文:代金引換またはお届け時のクレジットカード決済となります。 Webからのご注文:代金引換・クレジットカードでのオンライン決済・お届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。

見積書を作成してもらうことは可能でしょうか。

見積書の作成は可能です。 お客様のご注文内容をもとに作成します。 またお客様のご要望や条件等を伺い、店舗をご提案させていただく事も可能です。お問い合わせフォームまたはお電話(03-5414-5087)から、以下をご確認の上、ご相談ください。 ・お届け先住所: ・お届け時間:...

Comments


bottom of page