考えられる原因①:迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに仕分けされている
迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダをご確認ください。
必要に応じて、エラーの確認方法もご覧ください。
考えられる原因②:メールのフィルタリング設定をしている
ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「obentodeli.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
考えられる原因③:入力したメールアドレスが誤っている
入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。
入力されたメールアドレスが正しいかをご確認ください。
「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりメールをアドレスをご入力ください。
間違っている場合は「メールアドレスが間違っています」と表示されます。
コールセンター(03-5414-5087)にお問い合わせいただきましたら再送処理をさせていただきます。
Kommentare