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注文確認・受付完了メールが届かない

更新日:6月23日

迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに仕分けされている可能性がございます。

そちらをご確認ください。


必要に応じて、エラーの確認方法もご覧ください。


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「obentodeli.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。



入力したメールアドレスが誤っている

入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。



対応方法

入力されたメールアドレスが正しいかをご確認ください。


コールセンターにお問合せいただくか「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりメールをアドレスをご入力ください。


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コールセンター(03-5414-5087)にお問い合わせいただきましたら再送処理をさせていただきます。

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