迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに仕分けされている可能性がございます。
そちらをご確認ください。
必要に応じて、エラーの確認方法もご覧ください。
メールのフィルタリング設定をしている
ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「obentodeli.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
入力したメールアドレスが誤っている
入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。
対応方法
入力されたメールアドレスが正しいかをご確認ください。
コールセンターにお問合せいただくか「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりメールをアドレスをご入力ください。
間違っている場合は「メールアドレスが間違っています」と表示されます。
コールセンター(03-5414-5087)にお問い合わせいただきましたら再送処理をさせていただきます。