ヘルプ

注文確認・受付完了メールが届かない

更新日:6月23日

迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに仕分けされている可能性がございます。

そちらをご確認ください。


必要に応じて、エラーの確認方法もご覧ください。


メールのフィルタリング設定をしている


ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合

「obentodeli.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。



入力したメールアドレスが誤っている

入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。



対応方法

入力されたメールアドレスが正しいかをご確認ください。


コールセンターにお問合せいただくか「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりメールをアドレスをご入力ください。


間違っている場合は「メールアドレスが間違っています」と表示されます。


コールセンター(03-5414-5087)にお問い合わせいただきましたら再送処理をさせていただきます。

関連記事

ポイントはAmazonギフト券への交換が可能です。 「マイページ」→「ポイント情報」で現在保有しているポイントの交換申請が出来ます。 ポイント交換申請していただければご登録しているメールアドレスの交換用のURLを送付します。

お弁当デリは飲食店や弁当屋ではありません。 加盟している店舗から委託されてお弁当配達の注文受注や配送業務を請け負っております。 お弁当屋さんに直接、ご注文された内容などは当社では把握しておりませんので直接店舗にご連絡ください

何かお困りですか?