top of page

ヘルプ

注文内容の確認をWebサイトで出来ますか?

更新日:2023年4月18日

会員登録がお済みの場合はマイページで注文履歴を閲覧できます。

マイページの「注文履歴」よりご確認ください。




マイページの閲覧にはパスワードの設定とログインが必要になります。


注文はしているが会員登録がお済みでないユーザーの方はこちらの方法で会員登録(パスワードの設定)を行なってください。




関連記事

希望の店舗や商品がカレンダーで「×」となっているが注文をする方法はありますか?

ご希望の店舗が完売(カレンダーで「×」)している場合は、ご注文を承ることはできません。 注文期限前でも提供可能数を超えたり、店舗の事情によりご注文をストップすることはございます。 お弁当デリのトップページの検索画面にて「お届け先」と「配達日時」を選択いただきましたら注文ができる商品が表示されますのでご利用ください。

個人でも注文可能でしょうか。支払方法なども教えてください。

個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法は下記の通りです。 お電話でのご注文:代金引換またはお届け時のクレジットカード決済となります。 Webからのご注文:代金引換・クレジットカードでのオンライン決済・お届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。

bottom of page