top of page

ヘルプ

注文履歴をWEBサイトで確認できますか?会員にならないとみられないのでしょうか。

更新日:2023年4月18日

会員登録をしていただくとマイページで注文履歴を確認できます。


過去にメールアドレスを登録して電話注文・またはサイトより注文されている方でパスワード登録されていない方はパスワードの設定をするだけで会員登録が完了します。


「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりパスワードの再設定をしてください。








関連記事

希望の店舗や商品がカレンダーで「×」となっているが注文をする方法はありますか?

ご希望の店舗が完売(カレンダーで「×」)している場合は、ご注文を承ることはできません。 注文期限前でも提供可能数を超えたり、店舗の事情によりご注文をストップすることはございます。 お弁当デリのトップページの検索画面にて「お届け先」と「配達日時」を選択いただきましたら注文ができる商品が表示されますのでご利用ください。

個人でも注文可能でしょうか。支払方法なども教えてください。

個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法は下記の通りです。 お電話でのご注文:代金引換またはお届け時のクレジットカード決済となります。 Webからのご注文:代金引換・クレジットカードでのオンライン決済・お届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。

見積書を作成してもらうことは可能でしょうか。

見積書の作成は可能です。 お客様のご注文内容をもとに作成します。 またお客様のご要望や条件等を伺い、店舗をご提案させていただく事も可能です。お問い合わせフォームまたはお電話(03-5414-5087)から、以下をご確認の上、ご相談ください。 ・お届け先住所: ・お届け時間: ・注文個数: ・お弁当1食あたりの予算: ・その他ご要望など:

bottom of page