お電話でのご注文・お問い合わせ 03-5414-5087 平日:9:00~19:00|土日祝:10:00~17:00
>
1296円
なだ万 厨房
出汁をたっぷり含ませた煮物をはじめ、なだ万の味をお気軽にお楽しみいただけるお弁当です。
2160円
煮物、焼物、揚げ物など季節で替わる料理に甘味も入った、おもてなしにおすすめのお弁当です。
1620円
割烹弁当 桂
ふっくらと上品な薄味に炊き上げた筍ご飯に旬の食材を詰め込んだ、見た目にも華やかで美味しいお季節の弁当をお召し上がり下さい。
1350円
ゆしま扇
季節ごとに内容が変わる四季弁当春の定番「春の舞(竹の子)」。扇一番の人気商品であり高塚料理長入魂の逸品です。台東区の自社工場で配達当日の夜明け前から一折一折手造りで作られ、竹の子を中心に春の食材がふんだんに詰め込まれたおもてなしや行楽に、また会議用としても最適です。
1200円
牛たん炭焼 利久
塩だれで仕上げた牛たん丼とあさりをのせた炊込みご飯を1つのお弁当に詰めました。
880円
おにぎり CHAKAS(チャカス)
選べる俵おにぎり2個、鶏肉のハニーマスタード、お惣菜のセット。
1800円
Endy's Kitchen (エンディーズ キッチン)
大豆ミートジンジャーソテーとプラントベースハンバーグのトマトソースのダブルメイン。
1458円
色々なお料理を少しずつお楽しみ頂ける、お手頃価格のお弁当です。
2376円
焼魚や出汁をたっぷり含ませた煮物などのおかずの他、桜海老御飯をお詰めした豪華なお弁当です。
あっさりと召し上れるように厳選された豚肉を胡麻油とネギで薫り高く仕上げご飯の上にのせました。季節を感じる食材と共にお召し上がりください。
1782円
季節毎に内容が変わる四季弁当の春の定番「春の舞」のバージョンアップ版。日本料理師範高塚料理長自慢の逸品です。五仕切りの箱にその日のうちに自社工場で製造された自家製品を中心とした春の食材をたっぷりと盛り込んだ、おもてなしや行楽、会議用としても最適です。
1944円
台味噌で仕上げた牛めしが入った幕の内弁当です。牛カルビ、牛ハラミを加えボリュームあるお弁当に仕上げました。
2000円
熟成牛サーロインステーキと自家製ハンバーグのダブルメイン。
864円
白身魚フライと魚のトマト煮のダブルメインのお弁当。
煮物、焼物、揚げ物などに御飯たっぷりの食べごたえのあるお弁当です。
1500円
春の息吹を感じさせる、色彩豊かな旬の食材を季節の炊き込みご飯でお楽しみ下さい。
旬の鰆を特製ダレに漬けこんだ柚庵焼きと季節の食材を盛り込んだカレイの揚げ出し、2種類の魚を旬の味覚と共にお楽しみ下さい。
2322円
季節毎に内容が変わる四季弁当の春の定番「春の舞(竹の子)」の高塚料理長厳選の珠玉の最新スペシャルバージョン。正方形の箱に特殊な仕切りを配し、ちょっとおしゃれなおもてなし弁当に仕上げました、竹の子煮を中心に厳選した春の味覚を贅沢に盛付けた暖かみ溢れる秀逸な一品。行楽弁当や各種会合に最適です。
選べる俵おにぎり2個、豚キムチ、お惣菜のセット。
厳選されたサーモンを自家製ハーブと岩塩で味付けしたオーブン焼きと熟成牛サーロインステーキのダブルメイン。
チキンソテーシャンピニオンソースとチキンココナッツ煮のダブルメインのお弁当。