【お知らせ】ゴールデンウィークの休業のお知らせについて

2021年04月16日(金)

お客様各位



平素はお弁当デリをご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業のため、下記期間におけるコールセンターでの注文の受注業務をお休みさせていただきます。


何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ゴールデンウィークのコールセンターの休業期間■

2021年5月1日(土) ~2021年5月5日(水)


■ご注文の受付について■

ネットからのご注文ですと、24時間受付可能です。

※但し、2020年5月1日(土) ~2021年5月5日(水)の配達分については、4月30日(金)15:00にて全店舗締め切りとさせて頂きます。


■ご注文の配達について■

事前にご注文頂いたお客様につきましては、ご予約頂きました日時で配達させて頂きます。

発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。予めご了承下さい。

その他、配送についてのお問い合わせがございましたらお弁当デリ問い合わせフォームへお問い合わせください。


■お問合せ対応について■

お休み期間中にいただいたお問合せは、2021年5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。



上記につきまして、大変不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。