
▼
令和3年12月
のオススメの新商品
あすか川
4,320円
新橋演舞場 演舞場の台所
色鮮やかに吹き寄せた八寸に、5種類の天婦羅、伝統の出汁を使った煮物9種類を特製の木の折箱にご用意いたしました。引き継がれてきた歴史ある新橋演舞場の味をご堪能ください。
冬の味覚 厳選ブリと鶏と根菜の十目ご飯弁当
1,490円
割烹弁当 桂
お刺身でも召し上がれる新鮮なブリの照焼きと、色鮮やかで美味しい出汁のきいた食材を十目ご飯でお楽しみください。
三輪肉
2,484 円
新橋演舞場 演舞場の台所
劇場内でも人気の幕の内弁当 〈三輪〉のメインのおかずを牛ステーキでご用意いたしました。色鮮やかに盛り付けられた八寸、伝統の出汁を使った煮物と共に、新橋演舞場の味をお楽しみください。
【2/28まで】四季弁当「特製 冬の舞」
1,674円
ゆしま扇
季節毎に内容が変わる四季弁当の冬の定番「冬の舞」のバージョンアップ版。日本料理師範高塚料理長自慢の逸品です。五仕切りの箱に、その日のうちに自社工場で製造された自家製品を基本とした冬の食材をたっぷりと盛り込んだ暖かみ溢れる逸品。おもてなしや行楽、会議用としても最適です。
【2/28まで】四季弁当「別撰 冬の舞」
2,160円
ゆしま扇
季節毎に内容が変わる四季弁当の冬の定番「冬の舞」の今年からの新作。高塚料理長厳選の珠玉のスペシャルバージョン。正方形箱にちょっとおしゃれな特殊な仕切りを入れて、ぶり大根を中心に周りに厳選した冬の味覚を贅沢に盛付けた暖かみ溢れる秀逸な一品。
春霞
3,240円
新橋演舞場 演舞場の台所
春霞は劇場内でも人気の幕の内弁当です。天婦羅に牛ステーキと贅沢に吹き寄せた八寸、伝統の出汁を使った煮物を特製の木の折箱にご用意いたしました。新橋演舞場の味をお楽しみください。
【12/1~1/9】季節御膳「冬めく」
1,782円
なだ万 厨房
アトランティックサーモン西京焼、焼丸十、白子入り蟹つみれあおさ揚げに出汁の風味豊かな煮物などを彩りよくお詰めしました。二種類の御飯が入った内容充実のお弁当です。
【2/28まで】四季弁当「冬の舞」
1,350円
ゆしま扇
季節毎に内容が変わる四季弁当の冬の定番「冬の舞」。扇一番の人気商品であり高塚料理長自慢の逸品。台東区の自社工場で配達当日の夜明け前から一折一折手造りで作られ、自家製造中心の冬の食材がふんだんに詰め込まれた暖かみ満彩の逸品。おもてなしや行楽にまた会議用としても最適です。
冬の味覚 厳選ブリとふぐのみぞれ餡かけ彩り御膳
1,620円
割烹弁当 桂
お刺身でも召し上がれる新鮮なブリの照焼きと、ふんわりと揚げ出しに仕上げたふぐを十目ご飯でお楽しみください。
牛すき焼きと厳選ブリの照焼きとふぐの唐揚げ御膳
2,160円
割烹弁当 桂
お刺身でも召し上がれる新鮮なブリは照焼きで、ふぐはご飯に合う唐揚げに、牛すき焼きと2種類の旬の魚料理を十目ご飯とイクラご飯とお楽しみください。