お電話でのご注文・お問い合わせ 03-5414-5087 平日:9:00~19:00|土日祝:10:00~17:00
>
2160円
にくがとう
ローストビーフをご飯が埋まるほど敷き詰めた、お肉たっぷり、肉度抜群のお弁当。
2000円
えびす あふそや
蟹といくらの華やかなちらし寿司と、本場沖縄麩と牛肉を一緒に煮込んだ、ヘルシーでボリューム満点のあふそや特製牛丼をハーフ&ハーフで楽しめる、彩り鮮やかな二段のおもてなし膳です。
1500円
蟹といくらの華やかなちらし寿司のお弁当です。沖縄料理がベースのあふそやならではの、アーサー(青海苔)入りの玉子焼きもお楽しみいただけます。
1200円
菜の花、赤かぶ、花れんこんやたけのこにふんわり玉子そぼろ。色とりどりの野菜ちらし寿司です。
1620円
六文銭(関西)
湯浅醤油の割り下で仕上げた和牛すき焼きは脂身も上品な旨味があり、柔らかく逸品です。
1782円
なだ万 厨房
"赤魚西京焼、豆乳湯葉包み海老しんじょ、ささみ梅しそ巻あおさ揚げ、くわい梅和え、出汁の風味豊かな煮物などのおかずの他、二種の御飯や甘味として梅の甘露煮をお詰めしました。
蟹といくらの華やかなちらし寿司と、彩り鮮やかな9升のおかずの二段のおもてなし膳です。
1000円
あふそやこだわりの自家製おかかふりかけが自慢の、あふそや特製のり弁です。鶏もも肉の照り焼きとともにどうぞ。
西京味噌の味がしっかり入った鰆と、副菜も充実しているお魚の幕の内弁当。
和牛すき焼きと煮物盛合わせや多彩な副菜が充実している幕の内御膳。
2500円
蟹といくらの華やかなちらし寿司と、あふそやこだわりの沖縄麩を共に炊き上げた牛すき煮を添えて三段仕立てにした、会席風のおもてなし膳です。
蟹といくらの華やかなちらし寿司と、本場沖縄麩と牛肉を一緒に煮込んだ、ヘルシーでボリューム満点のあふそや特製牛丼をハーフ&ハーフで楽しめる贅沢なお弁当です。
ふわふわ玉子そぼろにえびをあしらい、鶏もも肉の照り焼きを添えたあふそや風五目ちらし寿司です。
1250円
老若男女問わずご利用いただける定番の幕の内弁当。
1080円
甘い・辛い・酸っぱい・しょっぱい・苦い、5つの味をバランスよく盛り込んだおかずが多いお弁当。和洋折衷に作られているので、老若男女問わず大勢の集まりにお勧めのお弁当です。