ヘルプ

領収書の再発行は可能ですか?

紛失等の理由により再発行が必要な場合は、お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください


その際に下記の項目を教えていただければスムーズに再発行をさせていただきます。

・お届け日

・注文番号

・再発行が必要な理由


再発行された領収書は「再発行印」が捺印されたものとなりますので、ご了承ください。

関連記事

個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法には、お電話でのご注文の場合は、代金引換とお届け時のクレジットカード決済となります。 インターネットからの注文をご利用の場合は、代金引換と、クレジットカードでのオンライン決済をお届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。

可能です。 ​請求先を分けたり、お支払いされる方が複数おられたりする場合もご相談ください。 ​ お電話でのご注文時にスタッフへお申し付け頂くか、WEBからご注文の場合は備考欄へその旨をご記載ください。

現金払いとクレジットカード払いの場合は領収書を配送時に商品と一緒にお渡ししております。 pdfでの領収書が必要な方はご注文時に注意書きにその旨をご記載ください。配達日以降でご登録のメールアドレスに送付します。 請求書払いの場合は、入金確認後発行いたします。入金後お電話にて領収書ご希望の旨をお伝えください。