top of page

ヘルプ

100個以上など大量の注文は配達できますか?

更新日:2023年4月18日

対応可能です。


過去には1回のお届けで3,000個を超えるようなご注文の実績もございます。


大量注文の場合は製造の可否の確認や配送時の確認事項など事前にやりとりをすることでより安定した運用を行えればと思います。


そのために出来ましたらお届け予定日の1週間以上前にお問い合わせを推奨しております。

まずはコールセンター(03-5414-5085)までご相談ください。

関連記事

希望の店舗や商品がカレンダーで「×」となっているが注文をする方法はありますか?

ご希望の店舗が完売(カレンダーで「×」)している場合は、ご注文を承ることはできません。 注文期限前でも提供可能数を超えたり、店舗の事情によりご注文をストップすることはございます。 お弁当デリのトップページの検索画面にて「お届け先」と「配達日時」を選択いただきましたら注文ができる商品が表示されますのでご利用ください。

個人でも注文可能でしょうか。支払方法なども教えてください。

個人のお客様でも、ご利用可能でございます。 お支払い方法は下記の通りです。 お電話でのご注文:代金引換またはお届け時のクレジットカード決済となります。 Webからのご注文:代金引換・クレジットカードでのオンライン決済・お届け時のクレジットカード決済をご選択いただけます。

Comments


bottom of page